1. Top
  2. » 邦画作品
スポンサードリンク


  • ジャンル :

映画けいおん!-映画紹介

[ 2011年12月3日公開 ]


【ストーリー】
卒業を控えた軽音部3年生、唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり(?)と、ゆるやかな時間を送っていた。そんなある日、教室で同級生たちが卒業旅行を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。それを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、くじ引きの結果、ロンドンへ行くことに決定。ガイドブックなど旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。
<goo映画参考>


【キャスト】
監督 山田尚子
出演
豊崎愛生 (平沢唯)
日笠陽子 (秋山澪)
佐藤聡美 (田井中律)
寿美菜子 (琴吹紬)
竹達彩奈 (中野梓)
真田アサミ (山中さわ子)
米澤円 (平沢憂)
藤東知夏 (真鍋和)
永田依子 (鈴木純)

予告編を視聴する


ツレがうつになりまして。-映画紹介

[ 2011年10月8日公開 ]


【ストーリー】
漫画家の晴子は、結婚5年目になる夫のツレと、のんびりとした日々を送っていた。しかしある日、超ポジティブな性格だったツレが「死にたい」などと言い出す。病院での診察結果は“うつ病”。原因は仕事のストレスだと思った晴子は、ツレに会社を辞めさせる。ちょっとした事で落ち込んだり、急に気分がよくなったり、コロコロと体調が変わるツレ。そんなツレをゆっくり見守りながら、晴子はツレの様子をイラスト日記に綴っていた。
<goo映画参考>


【キャスト】
監督 佐々部清
出演
宮崎あおい (高崎晴子)
堺雅人 (高崎幹夫)
吹越満
津田寛治
犬塚弘
梅沢富美男
大杉漣
余貴美子

予告編を視聴する

スポンサードリンク
映画作品検索フォーム
訪問者数
