1. Top
  2. » 洋画作品
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

アジョシ-映画紹介

[ 2011年9月17日公開 ]


【ストーリー】
町の片隅で質屋を営む青年テシク。お客以外に訪ねてくるのは、隣の部屋に住む少女ソミだけだ。ダンサーの母親と二人暮らしのソミには“アジョシ(おじさん)”と呼ぶテシクだけが唯一の友だちだった。ある日、ソミが家に帰ると見知らぬ男たちが待っていた。ソミの母親が組織から盗んだ麻薬を取り返しに来たのだ。組織の男たちはソミをさらい、テシクを警察へのおとりにする計画を立てる。しかし、彼らが知らない事があった…。
<goo映画参考>


【キャスト】
監督 イ・ジョンボム
出演
ウォンビン (Cha Tae-sik)
キム・セロン (Jeong So-mi)
キム・ヒウォン (Man-seok)
ソン・ヨンチャン
キム・テフン (Kim Chi-gon)
タナヨン・グォングトラクル
キム・ソンオ (Jong-seok)

予告編を視聴する

スポンサーサイト

猿の惑星:創世記(ジェネシス)-映画紹介

[ 2011年10月7日公開 ]


【ストーリー】
アルツハイマーの薬を研究しているウィルは、チンパンジーに新薬を投与する。目覚ましい知能の伸びを見せたメスのチンパンジーがいたが、彼女は暴れだし、射殺されてしまう。妊娠していた彼女が産み落とした赤ん坊チンパンジーを育てていたウィルは、シーザーと名付けた彼に高い知能があることに気付く。ある日、アルツハイマーを患うウィルの父親が隣人ともめているのを見たシーザーは、彼を守ろうと暴れ、霊長類保護施設に入れられてしまう。
<goo映画参考>


【キャスト】
監督 ルパート・ワイアット
出演
ジェームズ・フランコ (Will Rodman)
フリーダ・ピント (Caroline Aranha)
ジョン・リスゴー (Charles Rodman)
ブライアン・コックス (John Landon)
トム・フェルトン (Dodge Landon)
アンディ・サーキス (Caesar)
デイヴィッド・ヒューレット (Hunsiker)
タイラー・ラビン (Robert Franklin)
ジェイミー・ハリス (Rodney)
チェラー・ホースダル (Irena)
デイヴィッド・オイェロウォ (Steven Jacobs)
ソニヤ・ベネット (Mother on Sidewalk)
カリン・コノヴァル (Maurice)
リア・ギブソン (Party Girl)

予告編を視聴する

スポンサードリンク
映画作品検索フォーム
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。