1. Top
スポンサードリンク


  • ジャンル :

映画けいおん!-映画紹介

[ 2011年12月3日公開 ]


【ストーリー】
卒業を控えた軽音部3年生、唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり(?)と、ゆるやかな時間を送っていた。そんなある日、教室で同級生たちが卒業旅行を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。それを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、くじ引きの結果、ロンドンへ行くことに決定。ガイドブックなど旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。
<goo映画参考>


【キャスト】
監督 山田尚子
出演
豊崎愛生 (平沢唯)
日笠陽子 (秋山澪)
佐藤聡美 (田井中律)
寿美菜子 (琴吹紬)
竹達彩奈 (中野梓)
真田アサミ (山中さわ子)
米澤円 (平沢憂)
藤東知夏 (真鍋和)
永田依子 (鈴木純)

予告編を視聴する


アジョシ-映画紹介

[ 2011年9月17日公開 ]


【ストーリー】
町の片隅で質屋を営む青年テシク。お客以外に訪ねてくるのは、隣の部屋に住む少女ソミだけだ。ダンサーの母親と二人暮らしのソミには“アジョシ(おじさん)”と呼ぶテシクだけが唯一の友だちだった。ある日、ソミが家に帰ると見知らぬ男たちが待っていた。ソミの母親が組織から盗んだ麻薬を取り返しに来たのだ。組織の男たちはソミをさらい、テシクを警察へのおとりにする計画を立てる。しかし、彼らが知らない事があった…。
<goo映画参考>


【キャスト】
監督 イ・ジョンボム
出演
ウォンビン (Cha Tae-sik)
キム・セロン (Jeong So-mi)
キム・ヒウォン (Man-seok)
ソン・ヨンチャン
キム・テフン (Kim Chi-gon)
タナヨン・グォングトラクル
キム・ソンオ (Jong-seok)

予告編を視聴する

スポンサードリンク
映画作品検索フォーム
訪問者数
